iTEC国際ライセンス解剖生理学、合格しました!

iTEC国際ライセンス、スポーツマッサージに続いて
解剖生理学も合格しました!

iTEC国際ライセンスは
イギリス政府公認の職業関連資格認定機関です

ディプロマが届かないと
どれくらいの成績で合格したのかわからなかったので
今日まで投稿してませんでした

さすがに90点は取れなかったですが(欲が出ました^ ^)
試験1ヶ月前までは顔面蒼白になるくらいダメダメで…

「今回は合格できないかもしれない」
というのが頭によぎったくらい難しかった!!

けど、やれるだけやろうととにかく練習問題を繰り返し
間違えた所を深掘りして自分でわかるように書き起こす

自分の得意な所と苦手な所が見えてきて
(消化器系.筋肉.骨.免疫得意でした!)
苦手な所を集中して繰り返し
(内分泌系苦手でした・・・)

大変だったけどまた試験抜きで見返したい
解剖生理学でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です